雨の八女の日記

 福岡の街に長〜く住んでいましたが、2015年の10月にコッチに帰って行きました。

有給休暇

久しぶりに平山温泉へ

f:id:amenoyame:20180516162712j:plain

 前の晩少し飲みすぎたので今朝は少しキツかった。飲むとは言っても飲みに言ったのではなくウチ飲み、インターネット見ながらの地味なお酒(いつものことだが)

 私的には任期満了だと思っていたのだが、ハケンガイシャ的には自己都合退社という処理をされるようだ、もう別にどうでも良い。怪我もなく事故もなく無事半年程の時間を消化した、これは何よりのこと。この仕事をはじめたことでクルマを買い換え、親に電子レンジを買ってあげ。今月はコードレスの掃除機を買ってやろうと思っている。(以前いた会社のキューリョーじゃできなかったことだ)やることやって終わった仕事だ、少し体を休めて、次の段階に進もうと思います。

 

 午前中に隣県の山鹿市は平山温泉へ行ってきました。多少の二日酔い気味のドライブの遠出、田舎道は混んではないのでストレスフリーで到着。

 この地域の温泉は正にお湯勝負、豪華な設備はなどはありません、まぁサウナがあるぐらいかな。久しぶりに‘湯’ったりとした時間を過ごしました。