雨の八女の日記

 福岡の街に長〜く住んでいましたが、2015年の10月にコッチに帰って行きました。

T-12

台風はコッチ直撃っぽいですね。

f:id:amenoyame:20180729172620j:plain T-12がくる前に、いつものルーチンであるところの温泉へ行って来ました。私の常湯〝薬師湯〟です。

 天気予報では今日の夜から明け方にかけて接近とのことだったので、いつものように体を癒しに温泉へ。

f:id:amenoyame:20180729174441j:plain その帰り。降って来ました!大粒の雨ではなく粗挽きの霧のような感じ、キメが揃っているのでワイパーが通った後のフロントガラスが心地よい。

 T-12 悪影響は少なく、涼しさだけ持って来てくれればそれでいい。このウダルような暑さをサット吹き流してくれれば、ただ暑いだけだったらなんとかなるから。お願い

T-12! 

 いつも来る台風たちとは逆方向で進んでるみたいだけどどうしてかな?チキューの自転の関係ですか?まぁそんなのどうでもいい、涼しくさえなってくれればね。